【☆pick up! the teachers「角砂糖×オレンジ ウッドピアス」☆】

  • 2017.05.27 Saturday
  • 19:21

みなさま、こんばんは。

大阪は、からりとした空気の心地よい土曜日となりました。

みなさま、いかがおすごしでしょうか。

 

本日はthe teachersさんのアイテム、

「角砂糖×オレンジ ウッドピアス」をご紹介させていただきます。

 

 

ウッド素材を切り抜いてつくられたピアス。

モチーフは、the teachersさんのオリジナルテキスタイルとしてもおなじみの

「朝食柄」から、角砂糖とオレンジです。

 

 

 

 

積み木のように重なった角砂糖と、オレンジの切り口が、幾何学的に表現されました。

長さ4.5cmと存在感がありますが、ウッドだからとても軽いつけ心地。

気分次第で、片耳だけにつけてもかわいいです。

 

すてきな朝ご飯をいただくことができた日は、

なんだか良いことが起こりそうな気持ちがしますよね。

そんな、わくわくとした一日の始まりを感じさせるような、

元気一杯のアクセサリーです。

 

 

the teachersさんの「角砂糖×オレンジ ウッドピアス」は、

こちらより、どうぞ☆